導入例

いつものチラシで
効果計測

商品を「知ってもらう」だけでなく

「売れる」チラシをつくろう

チラシだけで
行列を解消

店頭でチラシを渡すだけで並ばず買える

「並んでいるからまた今度でいいや」をなくそう

イベントグッズを
事前に直接販売

イベントグッズを事前に買ってもらおう

ここでしか買えないプレミアムグッズの販売も

ダイレクトメールから
すぐに買える

「知ってもらう」でなく、
「買ってもらえる」ダイレクトメールに

おすすめ商品をすぐにお届け

商品パッケージから
リピート購入

利用者の好きなタイミングで

使い切る前にすぐ買える

試供品から
本商品をすぐ買える

「いいな」と思ったらすぐ買える

試供品の反応率も計測できる