事例紹介

いつものチラシで
効果計測

商品を「知ってもらう」だけでなく

「売れる」チラシをつくれます

 

ただ、QRコードをつけるだけ。

チラシだけで
行列を解消

店頭で配るチラシや「最後尾はこちら」のプラカードなどにQRコードをつけるだけ。「並んでいるからまた今度でいいや」をなくそう

インフルエンサーの拡散から直接買える

投稿記事に専用URLを貼るだけ

どのインフルエンサーの拡散が有効かも測定可能

ダイレクトメールから
すぐに買える

新商品の案内に、商品のQRコードを掲載したり、URLを貼り付けるだけ。「知ってもらえる」から「買ってもらえる」ダイレクトメールに。

商品パッケージから
リピート購入

パッケージにQRコードを貼るだけ

利用者の好きなタイミングで

使い切る前にすぐ買える

試供品(サンプル)から
本商品をすぐ買える

試供品にQRコードをつけるだけ

「いいな」と思ったらすぐ買えて

試供品の反応率も計測できる