導入例

いつものチラシで
効果計測
商品を「知ってもらう」だけでなく
「売れる」チラシをつくろう
チラシだけで
行列を解消
店頭でチラシを渡すだけで並ばず買える
「並んでいるからまた今度でいいや」をなくそう


イベントグッズを
事前に直接販売
イベントグッズを事前に買ってもらおう
ここでしか買えないプレミアムグッズの販売も
ダイレクトメールから
すぐに買える
「知ってもらう」でなく、
「買ってもらえる」ダイレクトメールに
おすすめ商品をすぐにお届け


商品パッケージから
リピート購入
利用者の好きなタイミングで
使い切る前にすぐ買える
試供品から
本商品をすぐ買える
「いいな」と思ったらすぐ買える
試供品の反応率も計測できる
