事例紹介

いつものチラシで
効果計測
商品を「知ってもらう」だけでなく
「売れる」チラシをつくれます
ただ、QRコードをつけるだけ。


チラシだけで
行列を解消
店頭で配るチラシや「最後尾はこちら」のプラカードなどにQRコードをつけるだけ。「並んでいるからまた今度でいいや」をなくそう


インフルエンサーの拡散から直接買える
投稿記事に専用URLを貼るだけ
どのインフルエンサーの拡散が有効かも測定可能


ダイレクトメールから
すぐに買える
新商品の案内に、商品のQRコードを掲載したり、URLを貼り付けるだけ。「知ってもらえる」から「買ってもらえる」ダイレクトメールに。


商品パッケージから
リピート購入
パッケージにQRコードを貼るだけ
利用者の好きなタイミングで
使い切る前にすぐ買える


試供品(サンプル)から
本商品をすぐ買える
試供品にQRコードをつけるだけ
「いいな」と思ったらすぐ買えて
試供品の反応率も計測できる
